夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

私の春休み


春休み大変エンジョイさせて頂いております(笑)




大学の試験が終わってすぐに東西SHOW合戦行って参りました!2公演入ったんですが、1回目は2階1列という良席で観れました^ ^


最初ストが登場した時はやっぱみんな背高くてスタイルいいなーと感心しました☺︎



新曲のSHOW&SHOWがなかなかの中毒曲で頭から離れません(笑)




2回目は千秋楽に入ったのですが、綺麗目なお姉様方しかいなくて恐ろしかったです、はい。(笑)




それから3/6.7で春松竹行ってきました!

とにかく今江くんと淳弥の「kicyu」が可愛すぎたし、まと末古謝の「waterdrop」はカッコよくてセクシーでやばかった💗


語彙力欲しいですね(笑)



「supernova」の「kiss me touch me,baby baby」の今江くんの破壊力やばいです!ほんとになにあの子!(笑)


コントで振られて、「大ちゃんやるからみてて!」っていう幼稚園児のような大地くんとは正反対のかっこよさ😢(注 私は今江担ではありません)



もちろん大橋くんもめちゃんこ可愛いしかっこよかったけど!私はこの目でJK大橋くんor幼稚園児大橋くんを観れなかったことが悔しくて仕方なかった、、、。




「ブリュレ」と「LOVE」は大橋くんガン見しました(笑) ブリュレの群舞には本当に鳥肌が立ちました。素晴らしかった!


6日が3階席で7日が1階席だったのですが、ブリュレは2.3階で観るほうが全体が観れて良いと思いました!





それから3/18になうぇすと静岡に行きました!バックのJr.がどうなるか気になってましたがまあ大方予想どおりでした。


ここでもブリュレが見れたので満足でした💗




3/25にJr.祭りに行って参りました!

立ち見でしたが1列目のなかなか観やすい位置をゲットして、廉くんと基くんをしっかり観てきました!


5月のJr.祭りに関ジュが出ることを本当に願ってます!でもすのもハイハイもB少年も出ないから、かなり関ジュが出る確率は高いのでは?と思ってます😊




そして明日はなうぇすと大阪💗

今夜夜行バスで向かいまする^ ^ まだ何の準備もしてません(笑)


大阪は大橋くん側じゃないけど頑張ってアピろうと思ってます!





なんかこうやって春休みの予定見たら、完全にJr.担みたいになってる(笑)