夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

リューンの歌詞 一角狼座の人々〜


では続き行ってみましょう!



一角狼座の人々

全員 上がるぞ初日の幕が 我らが誇る一角狼座

人気の一座さ今日も のっけからお客が押しかける  ルトフの里の伝説 驚きを誘う新作 観ないと後悔するぜ タイトルは風の魔法使い さあ開幕だ

座長 だっちゅーのにあの二人 どこで油売ってんだ 最後の稽古が出来ねぇ

座長 個性ありすぎ一座をまとめて苦労のしっ放し 本を書いては振り付けもすれど 努力を惜しまない なのにお前らときたら 勝手なこと今日も言い放題

座長 たとえお客の入りが悪くても お見せするのは最高のもの

全員 でもお金は欲しいよ


座長「金金言うなよ、俺達もな、頑張れば松竹座に出れるかもしれねぇんだよ、あ無理か、顔汚ねぇもんな、お前ら。俺たちの中で見込みがあるのはフローとダイだけだ。また遅刻かよー」


座長 頂けるさ 熱い拍手 快感だ

全員 愛に満ちた一座 演技とダンスそして音楽
3つ調和をさせて 無敵の舞台

ダイ「セーフ!!」
一座「遅いよ!リューン!」
お互いを指さすフローとダイ
一座「どっちもだよ!リューン」

全員 愛に満ちた一座 演技とダンスそして音楽調和させ 輝く 我ら 一角狼座ー



大澄さんのアドリブ好きでした!

血塗られた記憶は1度載せたので次はたたら労働歌いきましょう!




たたら労働歌

たたらの島は5つの島?
熱打つ誇り 吹いたらビュービュー
風に雨水弾けてパンパン 祭り騒ぎの仕事場さ
ほらもういっちょ ほら完成だ ほら自慢の一品
剣 竹槍突き刺すぞ
ほらもういっちょ ほら戦争だ ほら千客万来
やられちゃったら義手義足

たたらの島は武器屋の島 魔法滅びて商売繁盛
600年も止まない雨 だけど先行き曇りがち
ほら出番だ ほら行列だ ほら奴隷で?
遠慮しないで試し斬り
ほらもういっちょ ほら戦争だ ほら千客万来 
種類豊富な義手義足

ほら出番 ほら行列だ ほら奴隷で?
遠慮しないで試し斬り
ほらもういっちょ ほら戦争だ ほら千客万来
種類豊富な義手義足 種類豊富な義手義足


これ難しくて聞き取れなかったところが多いので誰か教えて下さい!




いつか虹がみたい

誰も逆らえない 運命の定めに 
雨に向けて唾吐けば 顔に落ちてくるように 
たたらの子はたたら 強い武器を作る 
奴隷の子は奴隷 試し斬りされる
清き神よ なぜおいら奴隷に選んだんだい
斬られるのは足や腕 でも痛む場所は心だよ
不思議だね

ミリア 清き神よ どうすれば 雨は上がるんですか あたしたちを哀れんで また天が涙こぼすから

全員 雨がやんで虹がかかれば この運命も変わるだろう 二本の手が残っていれば 空を見上げて祈れるかな

いいさ痛みなんか すぐに消える

ミリア もし奇跡が起き

全員 雨がやんで虹がかかれば 
この運命も変わるだろう


すみません、お父さんの名前ド忘れしたのでお家帰ってパンフ見て追加します笑



続きはまた今度!