夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

リューン 歌詞 黒い獣〜約束


遅くなりましたが続きです!



黒い獣


黒い獣 最強の戦士よ さあ迷いから目を覚ませ その体渦巻く炎と共に神となれ 虐殺に怯えたもうあの夜のお前じゃない


ダイ だけど何故だ なぜ皆を殺さなきゃならない

黒い獣 その代償は血で払う それが定め



ダイ お前は一体誰だ!

黒い獣 俺はお前だ

ダイ なに?!

黒い獣 だから例え呪いの剣であろうとお前は俺を斬ることはできない もちろん逃れることもな

黒い獣 言ったろ 俺はお前だ だが今にお前が俺になる

ダイ どういう意味だ!



黒い獣 何もかも滅ぼしたい悲しみも憎しみも 何もかも滅ぼすためこの魔力手に入れた 何もかも滅ぼしたら安らかな朝が来る

ダイ、黒い獣 何もかも滅んだ後本当の希望がある

ダイ 何もかも滅ぼしたい悲しみも憎しみも 何もかも滅ぼすためこの魔力手に入れた

黒い獣 何もかも滅ぼしたら安らかな朝が来る 何もかも滅んだ後 本当の希望がある


ダイ アハハハッ アーハハハハ!!



この後の狂気に満ちた大橋くんの顔大好きでした、あれは完全に黒い獣が乗り移っていましたね。

ほんとに表現力がこの舞台でかなり伸びましたよね!!




エルカのエコーミュージック



エルカ 歌 声 跳ねる こだま 大好き きつね(ねずみ) みみず(ズボン) 歌(アチャ) 勝ち(負け) 不思議(不思議) こだま(遊び) 心を写す(鏡のかけら) 言葉が溢れ(弾けて光り) 洞窟に響く



エルカ ふふっ 楽しいー!

ファンルン おい、はしゃぎすぎて足を滑らせるなよ!

エルカ 別にはしゃいでなんかいないわ!私はただリューン・ダイがそばにいたら声で気づくんじゃないかと思って

ファンルン ああ、そう!


エルカ 歌 声 跳ねる こだま 風(雲) ソラ(シド) ファソファ(シドシ) 夢は(歌い) 毎(朝) 毎(晩) 歌う(祈る) いつか(叶う) 心を写す(鏡のかけら) 言葉が溢れ(弾けて光り) 洞窟に響く

もし叶うなら(叶うなら) 時を超え あの夜へ(出来るなら) 戻りたい(戻りたい) 座長や仲間やマーナム ララルラララ 歌いたい(歌いたい) いつまでも(永遠に) まだ(まだ) 何(にも) 夢 〜?

二度と泣かない 誓った心のこだま



この香帆ちゃんとっても可愛い、、、
歌上手いし可愛いし羨ましい、、、4月握手会行きまする、、、





裏切り者のファンルン


ファンルン 好きなんだよ人を殺すのがyeah yeah 坊やダメよ ママは叱るけどwow wow 剣引き抜けば血が吹き出す 痛そうだねたまんない 恐怖に歪む顔が綺麗だ なんて興奮 なんて快感なんだ 次々殺したい どうだい 俺と組めよ

ファンルン ジャンジャン滅びの剣で ジャンジャン人を殺す ジャンジャンやりすぎたら そうそう止めてくれよ そうそうお前となら最強コンビになる


フロー 僕は絶対君のために歌は歌わない 死んだ方がマシだ!!

ファンルン じゃあ、死ね


ファンルン 人はケモノさ 歴史を見ろよ 平和の前は殺戮

ファンルン ジャンジャン滅びの剣で ジャンジャン人を殺す ジャンジャンやりすぎたら そうそう止めてくれよ そうそうお前となら最強コンビになる


ファンルン よく考えるんだリューン・フロー 俺とお前が組めば何でも手に入る

フロー 僕は絶対に君のためには歌は歌わない! 僕の歌は祈りだ!だから!僕は殺された人たちのために歌ってるんだ!シャルレルーレラピア ヒュルラルーレサリア...


ファンルン 俺のために歌わねぇ声ならいらないな しっかり捕まえろ! 腕もなくなってー 耳もなくなってー 最後は声だな!


ファンルンとっても好きだったのに、、、しぇんぱーい!!




約束


フロー 1人焼け跡をどこまでも歩いた
ダイ 1人腹ぺこのまま歩き疲れた
フロー 見つけたパン
ダイ 奪うはずが
フロー 二つに分け
ダイ 渡してくれた
フロー ねぇ君は
ダイ 誰なんだ

フロー 答えあっていつか眠った
ダイ もう死ぬんだそう思った時

2人 歌が聞こえたフローリアの歌が 闇を切り裂くそれは光だった


エルカ ある朝旅からママが連れてきたの2人 身も心も傷ついてた 花夢空愛 歌や踊りや 素敵なものがこの世にはいっぱいある 一緒に笑い泣くことが生きることと教えてあげたかった


もし恨み晴らせば続くだろう 復讐の連鎖が だから風の歌を歌う 約束だね 君を止める


エルカ 何をするつもり!リューン・フロー!

フロー 約束したんだ!道を誤った時は僕が身を挺して君を救うと!

ダイス リューン・フロー、リューン・ダイすまない


ダイス 呪いが解けて死が私に微笑む やっと 剣と血で綴った物語を閉じよう 今だ 時よ動け未来へ 錆びた針を回せば 悲劇は砂のように 風の中へ消え去る



このエルカの所で大橋くんは泣いてしまったんですよね、、、分かる、私もここ大好きです。



これで以上です!
間違いもあるとは思いますが、、、