夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なにわ男子やらリューン再演やら、、、


とってもお久しぶりの更新ですね。


約1年ぶりです😱



この更新していない間に関ジュを取り囲む環境が怒涛の勢いで変化していき、未だについていけてません、、









まず、大橋くん、改めてなにわ男子加入おめでとう。(何ヶ月越しでお祝いしてんだよってやつですね笑)



まさか自担が正式にユニットにまた加入出来る日が来るなんて正直考えていませんでした。






大橋くんのことはずっと大好きだし、実力もあるし、スーパーアイドルになる!という夢を応援してあげたい!!とは思っていましたが、正直もう無理かな、、と私は考えていました。


確かにfunky8という括りの中では確実に推されてる方だし、人気もあるし、松竹も毎回出てるし、最年少だからまだ可能性があるかもしれないとは思っていましたが、デビューは無理だろうと思ってしまっていました。








だからこそ、大好きな大橋くんがユニットに選ばれ、関ジュのメインを張るようになって、嬉しくて仕方なかったです。





秋の梅芸はなにわ男子のお披露目でしたが、まだ元々のメイン4人が強い印象があって、私的には大橋くんたちは2列目感がありました。


でも、クリパでは初っ端ソロで歌ったり、パートも出番も増えて、1列目なんだなと実感しました。





一番彼らがメインになったのだと感じたのはあけおめのCan't stopですかね。


ポップアップで7人が出てきて、手拍子を始めた瞬間、「あぁ、大橋くんは本当にメインに、1列目になったんだ」と感動を噛み締めました。








正直、なにわ男子は兄組と弟組で意識の差もスキルの差もかなりあるということはみなさんもご承知だとは思いますが、伸びしろがあって、グループの成長の過程を見守れるというのも良いかなと今は思っています☺️




バーチャルアイドル第1弾に丈橋が選ばれた時は何でこんなものに選ばれてしまったんだと悲しくなりました。


下手したら、丈橋はデビューのチャンスを失ってしまうのではないかと危惧したからです。






今は丈橋の知名度を上げるためにも選ばれて良かったと思いますし、大橋くんのトーク力の高さ、天然さには驚かされます(笑)



案外1人でトークする方が上手いのかしらん?笑





最初の頃は毎日配信を見て、星を投げ、コメントをたくさんしていましたが、卒業旅行で立て続けに海外へ行ったため、時差などで配信を見れず、離脱してしまいました(笑)



今は日本にいるので、またしっかり貢献していきたいと思います。






春松竹は3/19と3/26に入る予定です。


今回は友人のおかげでどちらもとっても良いお席で観れるため、しっかり間近で凝視してくるつもりです笑



また春松竹に行きましたら、感想等書かせて頂きますね!






P.S.

もうすぐ大橋くんは入所10年目に突入します。今年も大橋くんにとって、飛躍の1年となりますようお祈りしております。



リューン再演も決まり、ワクワクです!





ただし、4月から新社会人になるため、何とか休みをもぎ取り、観劇に行きたいと思っております😢看護師なのでシフト制なのです、、


俗に言う、看護師はお金はあるが時間がないというやつです😱





リューンは未だに歌が頭の中から離れないぐらい大好きなミュージカルなので、絶対に行きます!