夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

春松竹2019 Game of love 歌詞


今年の春松竹で披露された、神山智洋作詞作曲振付構成のGame of loveの歌詞を載せますね!


私の聞き取れた限りであり、間違いもかなりあると思います。文法的におかしい英語もありますが、、







西畑 You&I  重なる視線が 

惹かれ合い 絡まるdesire
正門 西村 愛が滴る 甘い果実 
止まれない加速していく
流星 不敵に微笑むあなたが 
斗亜 潤む瞳に吸い込まれる
もう照準をロックオン
近づく足音 リンクする鼓動
風雅 oh yeah so high
末大橋 ねぇ抜け出さない?
連れ去りたい
丈 末 そっと肩を抱き囁く
リチャ 大橋 why? lie into shy 
隠したハートはきっと駆け引きでしょ
ためらわずについておいで 
ほらほらほら正直になればいいさ 
リチャ Re: Brand new world 踏み込んだ shape ? trap
大橋 僕の胸へcome on now

Are you ready get down
誘うまるで夢の中 心はこの手の中
danger 逃げ出さない 
始まるparty time たまらない 
西畑 This is game of love
wow oh wow oh 
斗亜 風雅 Get down
wow oh wow This is game of love

西村 Hey grow on the date 一緒にlet's play
踏み込んだ?    消えそうでescape
正門 Hey It's come on babe
checkなんてno way 限界だってほら
西畑 まるでstupid oh you can through the stupid 傾く勇気 ?stop it
リチャ 共にgroving groving それが流儀 夢中にmoving losing 自由にRock it

末 wow yeah
Aぇ 時が止まればいつまでも
Lil  君と2人でこのまま
なにわ 我儘願いが理性狂わせる
正門 高まる
西村 溢れる
西畑 衝動が暴れ出す
大橋 Ah〜
西畑 wow oh

Get down(ここから大橋上ハモ)
誘う 深い闇の中
すべてはこの手の中
danger 逃げ出さない
終わらないpartytime
離さない This is game of love
流星 Get down
藤原 Get down
Don't forget tonight



分からないところもありますし、歌割りも私が分かった限りです。申し訳ありません。







本当にGame of loveカッコよくて大好きです!神ちゃんの振付で踊る大橋くんが最高過ぎます、、私得です、、



特に好きなのは曲調がガラッと変わって、グループごとに歌うところなんですが、Aぇ、りとかんと前に出てくるのに、なにわは1番後ろにドンと構えて歌ってるところが神山様天才では、、ってなりました。





後、1番最後の丈くんのGet downで丈橋がセンター割って1番前に出てくる所が死ぬほど好きです、、


早くテレビで流して、、

次のin大阪ではCan't stopとGame of loveを是非とも披露してもらいたいですね😣





個人的には、今回は友達が素晴らしい席を当ててくれて、全員を目の前で見れ、大橋くんと篤志と今江くんにファンサをもらえたので幸せでした、、



来週から社会人としての生活が始まってしまいますが、何とかして大阪には通いたいと思います(笑)





たまアリ決まりましたね!

仕事の関係で行けるか分かりませんが、これも何とかして行きたいと思います😣