夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

アオハル城ホから夢の関ジュ京セラドーム


今更ながら明けましておめでとうございます!


1月たくさん現場入ったので何を感じたかとかを今後の自分のために残したいと思います(笑)



このブログかなり書いてない公演があるんですよね、、後で振り返った時にこの時の自分何を思って公演に入ってたのかな、、って思うことが最近あって。結構忘れっぽい方なのですぐに忘れちゃうんですよね😣




まずは1/5アオハル城ホ入りました!


1/3.4は実家でゆっくりしてしまった笑 

1/5は昼夜どちらも入りました!



昼はフォロワーさんに声をかけてもらって、入ったらアリーナAブロ♡


序盤の大橋くん挨拶の「にぃー!」を間近で見ることが出来て可愛すぎて死にました(笑)



大橋くんの足が心配過ぎて、顔よりも足を見てたんじゃないかぐらい見つめてしまいました。まだ本調子ではなさそうだなとは思いましたが頑張って踊る大橋くんを見て涙ちょちょ切れそうでした。


特にBIOのしゃがむ振付のとこが痛そうでした😣全然しゃがめてなかった、、



メンステが近かったのでトプシやバンガーや2Facedなどをじっくり見れたので嬉しかったです!


公開記者会見で大橋くんが事故ってたのが地味に面白かった笑 



オーラスはバクステ前列でした☺️


イッツマイソウルの時にファンサをもらえてめちゃくちゃ嬉しかった💓ちょうど目線でうちわをクルクルって指で差す可愛いやつもらえました!



MCのネクストワードゲームはほんとにお腹痛くなるぐらい笑いました😂さすがにあれわざとだよね?笑笑 大橋くんやばすぎた笑


大倉?和也!

丸山?和也!は本当に意味わかんなかった笑


西畑の「なんではっすんは予知するん?笑」が面白かった笑


1年振りに恋するジョウハシみれたのは本当に嬉しかったですし、キスウマイの最初のとこもめちゃくちゃ可愛かった💓でも欲を言えば、「素肌を染めた〜」のところは大橋くんに歌って欲しかったかなー




最後のMy Dreams前の映像はやばかったです。


1年前の城ホは本当に関ジュの分岐点だったし、そこから1年経ってなにわ男子だけで大阪城ホールを埋めて、私たちを楽しませてくれて、幸せにしてくれて。


この1年たくさん現場があって、そのひとつひとつを振り返りながら、なにわ男子かなり成長してきたなーとちょっと感慨にふけってました。



他のメンバーが号泣しているなか、大橋くんは涙をこらえて優しい笑顔で歌っていて、あーこの人は本当に強くて優しいリーダーなんだなって改めて思って泣きそうになりました。


なにわ男子だけのMy Dreamsは大橋くんのパートがかなり多くて、大橋くんが泣いちゃったら歌にならなかったと思います。


普段あまりリーダーらしくないって言われることも多い大橋くんだけど、こういうところがリーダーたる所以であって、きっとメンバー皆に愛され、信頼されてるんだろうなって分かりました。




歌い終わった後、皆黙り込んじゃって西畑が「誰か喋って」って言って、「よっしゃいくでー!」って大橋くんが元気に話し始めて。


優しくてあったかい声で「最後ね歌い終わり大倉くんがお疲れって言ってくれたんよ。そこで一気に解けたって言うか、なんやろね、この歌ってすごいしみじみ思うよね」って言って、堪えきれず声を上げて泣き始めて。


しゃくりあげるような泣き方が本当に可愛くて可愛くて仕方なかった😭



MCでしみじみをしじみと聞き間違えた大橋くんが「しじみちゃうもーん」って泣きながら言った時、会場全体「...かわいい♡」ってなってた。



その後の西畑の言葉もめちゃくちゃ良かったし、1人ずつ喋ったところもすごく良かった。



きっと結成からしばらくは厳しい言葉ばかり投げられてたくさん傷ついただろうし、るたこじがいなくなったりスノストのデビューとかたくさん乗り越えなければいけないこともあって。


ここまで7人で必死に突き進んできた上でのそれぞれの言葉はどれもメンバーに対する信頼とか愛に溢れてて、このグループ絶対にもっと突き進んでいけるなって確信しました!



絶対にデビューしてもらいたいし、私は出来るだけ早くデビューすべきだと思ってるので今年中に決まればなと思ってます。スノスト蹴散らすぐらいの勢いでもっと成長していって欲しいです!





城ホ振り返ったら長くなったので京セラドームはまた次回!(笑)