夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

青木さん家の奥さん

青木さん家の奥さん東京公演行ってきました!

1/22.27.28両部.29 2/2両部入りました!



元々1公演しか当たらなかったのですが当日券やらなんやらで結局たくさん入りました!もう面白すぎてしんどかったです(笑)



でも初っ端から悲しいことが起きて😥


初日のチケットを手に入れて、「よし!早く仕事終わらせるぞ!」と意気込んで職場に行くといつもよりも遥かに量の多い仕事😥この時期ちょうどノロとかが流行って日勤の人数が少なくて、1人7.8人持ちで全く仕事が終わりませんでした😭



それでも私個人としては18時前に仕事終わってたのに先輩の手伝いをしていたら時刻は18:40😣


しかも公演時間が90分ということを知り、「え、着いたら終わってるじゃん」と思いましたがとりあえず急いで新大久保に向かい、会場に着いたのが19:20、、



もうお話はクライマックスのシーンで私は何がなんやら分からないまま、最後のところとカテコだけ見ました(笑)


もう笑い話ですよね、、、



でもそのたった15分ぐらいだけでも大橋くんから元気をもらえて、仕事の疲れが吹っ飛びました。





27.28昼.29 2/2夜は当日券で入りました!


2/2夜はかなり早番が取れて、1階N列60番で観れました!実質1列目🥺



今回何が最高かって、とにかくそれぞれのキャラに合う配役なんですよね!ちょっとドSで可愛い新人のカズヤは私の好みどストライク過ぎましたし、バイトリーダー なにわのジョーが焦る姿は可愛くてかわいくて🥺



最初の方の伝票を誰にどう盗られたかっていう無茶ぶり合戦の時にリチャに無茶ぶりされた時の丈くんの顔が可愛すぎて可愛すぎて、、


青木さんは途中からずっと丈くんばっかり見てしまう自分がいて、同担のお友達に「どうしようー私このままだと丈担になっちゃう😣」と結構ガチで言ってました笑

結果、やっぱり自分は丈橋担なんだよな!という結論に至りました(笑)


そこの無茶ぶりで1番好きだったのは28の昼かな?で膝立ちで滑り台を登って、水を持って滑って降りてきたみたいなやつ(笑)もうリチャが言った時点でがっつりダメージジーンズから出てる自分の両膝みて震える丈くんが可愛すぎて(笑)


「確かに?俺は膝立ちで滑り台を登ったよ」って言いながらガムテープを必死に膝に巻いて膝を守る丈くん(笑)この辺膝でスキップとか膝痛めつけられる系多かったんだよね(笑)

案の定ガムテープだから滑り台滑りまくって全然登れなくて、「そりゃあ余計滑りますよね☺️」って大橋くんにツッコまれる不憫な丈(笑)


この後の麻酔薬入りだったり、ガソリン入りだったりの水をリチャに飲ませる件も大好きで!



これ好きだった(笑)

逆ギレする丈さん可愛すぎる🥺



ちょっと他にも語りたいこと多すぎるので青木さん2回に分けます(笑)一旦おしまい!