夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なにわ男子しか勝たん!宮城


今回のツアーは頑張ってたくさん入るぞ!と意気込んでいるので福岡終了時点で10/11公演入ってます。唯一入ってないのは大橋くんの誕生日祝いをした城ホ8/8夜公演です。


まさか前日にお祝いはしないだろうと甘く見てました。伊丹空港で飛行機に乗る寸前に1人で配信を見ながら深く後悔しました、、、自分のためのケーキを準備してもらって、ファンの皆にお祝いしてもらえて本当に良かったね😭丈くんとジャンケンする所の大橋くん可愛すぎました、、勝った瞬間飛び跳ねてる大橋くん天使すぎました🥺


今まで8.8東京ドームのあと夜行バスで誕生日を迎えたり、辛いこともたくさんあったと思うけど、大橋くんが幸せな誕生日を迎えられていたら嬉しいな。



8/21名古屋公演の後は今のところ入る予定はないのですが、9月どこかしら入れたらなって思ってます。本当は神戸入りたい🥺



仙台から軽く感想載せていこう。その時の自分の心情すぐ忘れちゃう人間だから。



7/4は朝から友人の恭平担大橋担と一緒に新幹線で仙台に行き、タクシーで会場まで行きました。やっぱりセキスイハイム場所が良くないよね😂周りに何も無さすぎるし割と遠いし途中の道混むし、、2019WESTV以来のセキスイハイムだったけど、昼夜どっちも席良くてラッキーだった☺️


ここは何でも書こうと思ってるから書くけど、昼は取引の都合上大橋担だということを伏せて、藤原担として入ったんです。まあ丈くん2番目に好きだし。どうせ席良くないだろうと思ったら、下手側スタンド4列で目の前めっちゃ大橋くん通るしそんな中で大橋くんのうちわを振ることも出来ず、ただチラ見することしか出来なかった(笑)金輪際安かろうがなんだろうが担当偽ることは辞めます。思ったより辛かった(笑)


2020.2.2の青木さん家東京楽以来の大橋くんでした。久しぶりに生で自担の姿を見れて、なんとなくほっとしました。あー大橋くんは変わってないなって。


いつも通り全力でライブに挑んでいて、ダンスも本当に私の大好きなダンスで、ビジュも良くて、、


私の席がSeven Starsの大橋リフターの斜め前で大橋くんが決め台詞言う時カメラの方をみるからちょうど目線な感じで、「めっちゃ好きやねんけど」って言われてキュンキュンしちゃいました🥺



やっぱりまず衝撃を受けたのは「夜這星ダンスver」ですよね。え、まさかの踊るの?って。しかもちょっと私が大好きなコンテンポラリーダンスっぽいし大橋くんの動きは滑らかで美しくて、、本当に大橋くんのダンス好きだなって改めて思いました。


夜這星の後の映像は本当に好きすぎます、大橋くんリアコすぎ🥺西畑が「ちょっと目つぶってて」って手で目隠しして、浴衣の7人が現れたところはやっぱり初日ということもあって普通にキャーという声が上がってましたね。いや、浴衣のなにわちゃん素敵すぎたし最高な演出だなって思いました。


そこからのまさかのOH!サマーKINGはテンション上がりました。サマステ2016廉ストトラ入ったから、しっかり踊りましたよ(笑)からのOLEOLEカーニバルもびっくりしましたね。確かになにわちゃんも夏生まれ4人いるしぴったりだけど、あんまり今までWESTの曲歌ってなかったから嬉しかったです。今回はビグショも歌ってくれたし、ガッツリ踊ってくれたので嬉しかったですね!


シンデレラガールの「次に会える約束もそこそこに駆け出す人」で毎回大橋くんが恭平に絡んで、恭平も毎回嬉しそうに笑ってて(笑いながら文句言ってる時もある笑)、橋橋ちゃんの絡みが可愛くて好きです。



あとは兄組の「君だけに」が刺さりまくった🥺白い燕尾服着てるだけで王子様すぎてカッコイイのにあのダンス🥺宮城は両公演とも丈くんと顔見合せてちょっと笑っちゃってたり、ダンス中に西畑と当たっちゃったりしてたけど、ほんとに大橋くんの動きが美しすぎて、、、


止まるところはピタッと止まって、ターンも美しいし大橋くんパートがまた今までとは違う歌い方で気持ちがこもってて好きだなって改めて思いました。やっぱりダンス上手い人は衣装の動き方も綺麗だし、何回みても好きです。あとJoy!の最後の方でマイクスタンド持ってちょい駆け足で下手から出てきて自分でセッティングして、一息ついてスタンバイする大橋くんが好きです。福岡3公演目は👊して気合い入れて、立ち位置ついて西畑の肩に触れてて可愛かった。


RUNが元々大好きなんですけど、欲望のレイン終わり、他のメンバーが後ろのせりで屈んでスタンバってて、一斉に立って登場するところめちゃくちゃ好きです。「君がいなきゃ何も始まらない合わせた手と手掲げろ」の大橋くんカッコよすぎて🥺からのtruth最高ですよね。イントロ終わりに大橋くんが下手後方から上手前方まで軽やかな動きで移動するところ大好きです。



友達が少ないから、昼夜の間どこに行くことも出来ず、雨の中1人で2時間以上時間を潰したの辛すぎた、、もう少しカフェかなんか作ってくれ、、


宮城夜はアリーナ席でとても見やすかったですし、大橋くんにファンサを久しぶりにもらえて嬉しかったです。宮城だけでこの量になってしまった(笑)



とにかく久しぶりのツアー楽しんでます☺️

ただもう少し友達を増やしたい(笑)ぼっちで入るのつらい、、(笑)