夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なにわ男子しか勝たん!横アリ、大阪


続きまして横アリですね!7/27はもう6年目の付き合いになるお馴染みの西畑担と入りました☺️松竹とかも一緒に入ってた子なので、やっぱりアリーナ規模は遠いね、、と2人で少し悲しくなりました。


公演前は28日両部一緒に入った恭平担の子と山手にあるオシャレなカフェに行きました!よくオタクがインスタとかに映え写真載せてるけど、全然映える写真撮れない人間です(笑)


f:id:kmsg0809:20210822191653j:plain


これでもだいぶ頑張りました(笑)めちゃくちゃ可愛らしいカフェで楽しかった!オタク多かったけど(笑)



横アリから夢わたしが振り付きになって、より好きになりました。私が1番好きな振りは「We are dreaming forever」のとこですね。大橋くんの手振りがめちゃくちゃ早くて綺麗でいつもそこは特に注目して見てます。


7/27の記憶が何もない(笑)やっぱりこれ公演入ってすぐにメモしたり書いたりしなきゃダメだな(笑)


7/28昼はまあ前回書いたので、夜も何も印象ないな(笑)大橋くんが関西アイランドの時に「Jr.卒業おめでとう」うちわに気づいてくれて、グルって大きく円で囲んで指差してくれたのは夜公演でした!夜はお馴染み西畑担と恭平担と大橋担と4連だったんだけど嬉しかったなー





8/7大阪は元々8しか入るつもりなくて、7は夜勤明けで大阪飛んで、普通にオシャレなカフェ巡りでもしようかなーって思ってたのに急遽入ることを決めてしまった(笑)


席はSeven Starsの大橋リフターの前で美味しかったです。多分目線は合った(みんな思っとるわ笑)


大阪も全然記憶ないんだけど、流星の誕生日祝い可愛かったな。大橋くんに手作りランチ作ってもらえる権利は羨ましすぎたけど、あれは大西畑が強すぎた🥺


あとなんだろ、アホ新世界で「俺らなにわ男子についてこい!」って言ってたの好き。7/28昼も同じこと言ってたけど、本当に今後もついていきたい所存です。




あと最後の丈くんの挨拶で「今日は流星の誕生日で、ほんま大橋可哀想やなって。流星の誕生日ケーキ豪華すぎて大橋のケーキが無くなったっていう。恐らく大橋はケーキないんじゃないかなって。ケーキっぽい何かはあげたいと思います。ケーキとは言ってません、ふふふっ。こうやって冗談を言い合える仲です」みたいなこと言ってて、自分の挨拶8割型大橋くんの話っていう(笑)丈橋の愛を感じました(笑)


それに対する大橋くんの挨拶で「2日後が誕生日なんですよ。流星のあれでケーキが全部飛んでいったーって言ってましたけど、やっぱり丈くんは僕に4年も誕プレくれてないんで、4年分の愛情をもらおうと思ってます。誕生日話はいいんですけどー2日後なんでね、8月9日なんで」誕生日話はいいんでとか自分で言いながら、また誕生日強調してくる大橋くん(笑)


見かねたメンバーが「ちゃんと祝ってあげるよ」って言って嬉しそうな大橋くん可愛かった💕



8/8は昼しか入ってませんが、これもあんまり記憶ないけど自分のTwitterみて書いてあったことはこの日の大橋くんいろいろやらかしてたよ!ってやつ(笑)


Seven Stars終わり、いつもはペンラをその場に置いて横花の方に行くのにペンラ普通に持ったまま横花でラキボ踊って、センステ行く時に慌ててセンステ横の階段のとこに電源つけたままペンラをポンって置いてセンステ行ってて(笑)スタッフさんが気づいて回収するまで階段のとこで緑のペンラがずっと光ってた(笑)これ福岡1日目も同じ間違いしてた(笑)1人だけペンラ持ってラキボ踊る大橋くん可愛かった☺️


あとは何と言ってもピアスですよね!多分私の記憶が確かならこの日初めてつけてましたよね!双眼鏡でずっと大橋くんのこと見てるはずやのにshall weまで気づかないおバカ加減(笑)自分はいつも自担のなにを見てるんだろって思いました🥺


キラッと大橋くんのちっちゃなお耳で輝くものを見つけた瞬間そっちに気をとられてしまって、大好きな夜這星のダンスに集中出来なかった🥺これが噂のフープピアス、生フープピアス見れた🥺って嬉しく思いながら、下手側から必死に左耳を追いかける私、全然見えない(笑)


ほんとに下手側しか当たらんから、ピアスめちゃくちゃ見にくいんですよ!(笑)9/11公演下手です、そんなことある?(笑)7/4夜と7/28昼に上手側アリーナ席入った以外は全部下手です、まあ今回は完全にメンバーによって来るところが分けられてて、大橋くんはほとんど下手だから全然いいんですけど、むしろありがたい☺️ただほとんど同じ角度からだから、別角度も見たいなっていう贅沢(笑)


大橋くんほんとにoleoleとアホ新世界らへんかな?以外はずっと下手だよね(笑)下手もメンステよりの方はまだ2回ぐらいしか入ってなくて、その2回ともアンコのバンバンの大橋リフター引き当ててるから大橋運は今回あるんだと思います(笑)



この日は夜這星の後はピアス外しちゃいましたけど、その後だんだんピアスつける時間長くなってきて、今はMC以外はずっとつけてますよね、大橋の謎のこだわり(笑)



この日MCに入って、大橋くんが間違って丈くんのタオルで汗拭いちゃったとこ可愛かった🥺ナチュラルに青タオル取って、え、間違ってるよって思ったけど普通に汗拭いた後にあっ!って間違えたことに気づいて、そっと戻してなかったことにしようとする大橋くん(笑)でも結局恭平がそれを見てて、丈くんに告げ口してて(笑)


「今これ使おうとしたら恭平に「それさっき大橋くん拭いてましたよ」って言われて、どう間違えんねん!😠」な丈くんに対してギャハギャハ笑う大橋くん。「隣にあってん、それ!」と言い訳する大橋くん。「急な丈橋は心臓に悪い」っていう西畑と「なに?予告丈橋した方がいい?」という丈くんに笑った(笑)西畑さんは「次回予告出して欲しい」そうです(笑)



そこから丈橋シャワーの話になって、


大橋「昨日丈くんがシャワーしてて俺が行ってんけどさ、丈くん誰か分からんかったんか、「みっちー?流星?...大橋かよ」って言ってんけどめっちゃニヤニヤしてた」


丈くん「昨日シャワーしてて、こいつ(大橋)めっちゃ嫌いやわって思ったことがあって、シャンプーする時に頭上で手擦りあわせて泡立ててん、めっちゃ嫌い!」


大橋「アハハ!ええっ?!やばっ!ちょっと待って!泡立ててんねん!そのまま泡が頭に落ちるように!」


丈くん「こいつお祈り始めたん?って」


ここ面白すぎてめちゃくちゃ笑った(笑)


丈くん「それだけやめて欲しかってん」

大橋くん「それだけやんな?分かった分かった」


大橋くんポジティブすぎ(笑)

後は全然何も覚えてない(笑)大橋くんの誕生日祝いしたかったなーという気持ち🥺


当日にお祝い出来たのは2017年の少年たちだけで、後は2018.19.21と前日にしか大橋くんに会えてません、つらみ🥺まあ20歳の記念すべき誕生日は直接当日にお祝いできたから、次は30歳のお誕生日かな🥺(笑)


次はまだ記憶に新しいはずの福岡名古屋書きます、はよ書かないと忘れちゃう🥺