夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なにわ男子しか勝たん 福岡

8/16は私の25歳の誕生日でした!毎年ちょうど1週間大橋くんと同い年になれることを勝手に誇っています(笑)


16日が夜勤明けだったので仕事終わってそのまま福岡に飛びました!何と言っても福岡は地元なので、母と弟に空港まで迎えに来てもらい、私の誕生日祝いのための買い物に行きました☺️



羽田→福岡の飛行機めちゃくちゃガラガラで同じ列に誰もいないぐらい空いていたのですが、なぜか私の後ろの席とそのまた後ろの席はなにわ担でした😇なぜかオタクが固まっていた(笑)ぼっちは肩身が狭いよ🥺


17日は母と博多座レ・ミゼラブルを観てからマリンメッセに急いで向かいました(笑)どうしてもレミゼが観たくて頑張りました!日程的にこの日しか無理だったのですが、唯月ふうかちゃんが上手すぎて好きになりました🥺本当は昆夏美さんがエポのうちに行きたかった、、



17日は1人で入ったのですが、またも下手の同じ角度(笑)恭平担の友人に送るとその角度に取り憑かれているとまで言われました(笑)


この日は甲子園メドレー前までピアスをしていた大橋くん、浴衣にピアスはリアコすぎた🥺


この日のMCで廉の似顔絵を書くってやつで、まあ確かに西畑が1番廉の特徴捉えてたから勝つのは分かるんやけど、明らかに大橋くんの時拍手少なすぎて可哀想だった🥺私は何でも自担が1番可愛い🥺って思う人間だから、大橋くんが上手くても下手でもとりあえず頑張ったね!って拍手したいんだけど、みんな違うん?大橋くんに厳しすぎん?あんなに大橋担おるのに拍手少なすぎた😠大橋くん普通に寂しそうにしてて可哀想だったよ、、


丈くんが「4.5人は拍手してくれとったよ」って慰めてたけど、胸が痛かった🥺てか普通に可愛らしい絵だったし。大橋くんの絵って毎回小学生女児が書くような可愛らしい絵で大好き、特に人物絵(笑)



でも、2019年のホールツアーの時に比べたら少し大橋担の割合減ったかなーって印象はあります。というか結構満遍なくあまり格差ない感じになったかな?って思いました。あの時は大橋一強すぎたし、本当に同担が増えすぎて辛かった。


時々WESTバックについてた頃の、結構いるっちゃいるけどそこまで多くない頃に戻って欲しいなって思っちゃう自分がいて苦しい、、あの時は入れば構ってもらえてたし、1公演で何回もファンサもらえてたし、なんなら自分の席のとこ通る度にファンサもらえてた🥺


今じゃなにわ男子単独ライブなんだし当たり前だけど、同担ばっかりで寂しい気持ちになっちゃう。そんなふうに思っちゃう自分も嫌だし、今の大橋くんも大好きなんだけど、めちゃくちゃキャラ変したし、無理してないかな?って思っちゃう時もある。根底は変わってないのは大橋くんの言葉の節々で感じられるんだけどさ、まあ元が本来の姿かなんて大橋くんにしか分かんないんだけどね。



そういうことを8/17のライブ中に考え始めちゃって、全然ライブに集中出来なかった😣ちょっと飽きてきた感はあったけど、それだけじゃなくてなんか複雑な心情になってしまった。


8/18昼はお母さんと一緒に入りました!お母さんとは嵐とかJUMPとかWESTとか結構一緒にライブに行ってます。なうぇすと福岡の時も一緒に入って、私が大橋くんを指差して「あの人が私の好きな人!」って言ったら、「ほぼ有岡やん」と言われました(笑)ここ何年か大橋と有岡が似てるという話が話題になると、「だから私は前から似てるって言ってるじゃん」と言ってきます(笑)


お母さんはなにわのメンバーだときょへながのことを全然知らなくて、その2人は顔と名前が一致しないような感じだったのですが、結構序盤に「末っ子可愛いじゃん」って言ってきて、えっ?と聞き返したら「長尾くん、元気いっぱいでおもちゃみたいで可愛い」とまさかの長尾にハマってました(笑)



家に帰ってからなにわTubeとかいろいろ見せても「やっぱり若いねー元気いっぱいで可愛い」と言ってます(笑)私が思ってたよりもなにわのことを好きになってくれたみたいで良かったです(笑)


昼もお母さんと入ったからかあまり双眼鏡で自担ロックオンというよりかは全体を見てたけど、やっぱり途中から違うことを考え始めてしまった(笑)



8/18夜はまた1人で入ったのですが、大橋くんがどうやらMC始まったらピアスを外していて、シンデレラガールからまたつけてきているという話を知り、(だから私全然自担のこと見てなさすぎ笑)この日はMC始まってずっと大橋くんを双眼鏡で追ってました。そしたら始まってすぐに大橋くんが水とかタオルが入ってるカゴを取りに一旦ハケて、数秒後にピアスを外した状態でカゴを持って出てきました。


ピアスつけるのに苦戦してたとか言ってたのにめちゃくちゃ秒で外してくるやんと笑いました(笑)


生配信中だけはピアスをしたくない謎のこだわり気になります(笑)生で大橋くんに会いに行かないとピアス橋くんには巡り会えない寂しさ🥺


そして、自分の出生地が古賀市だというのを初めて公言した大橋くん(笑)まあ知ってたけど、非公式の場で自分で言うてたし(笑)古賀市は結構友達住んでるからわんちゃん大橋くんと関わりあった子いそう☺️



MCのリレー企画、オタクにとってはめちゃくちゃ嬉しい企画だったけど1日2公演して疲労がたまってるなにわちゃんにとってはキツい企画だっただろうなーって思った。2018あけおめのリレー対決思い出した、もうあんまり記憶ないけど(笑)自主全休して後輩と一緒に入った2018あけおめ(笑)


多分WESTival横アリ入ってそのままやこばで大阪飛んだんじゃなかったかな、あの頃の私若かったなー(笑)大阪着いて後輩とダッシュで早朝の梅田の街を駆け抜け、城ホへと急ぎ、頑張って寒い中グッズ列耐久レースに参加した思い出(笑)結局大橋のうちわ直前で売り切れてその場で高値で買って手に入れた(笑)


夜公演の大橋くんは曲中とかに時々髪を耳かけしてて、その仕草がキュンすぎた🥺


Truthの2回目の「I take your life forever, you take my life」の「life」で大橋くんが足をコツンとやる振りがめちゃくちゃ好き!

 

基本ずっと双眼鏡で大橋くん見てるけど、双眼鏡の視界の中に顔をしかめてふらっと立ち上がる恭平が入ってきて、え、どうした?って思って恭平に注目したら足を何度も振ったり痛そうにしてて、、メンバー皆もTruth踊りながら心配そうに視線を恭平に向けてて、、


ここから次2Facedでダンス激しいし、全然ハケるとこないし大丈夫?🥺って心配してたら、2Facedは必死に頑張って踊ってて。きょへばっか見ちゃう自分がいた、この日の2Facedは全然大橋くん見れなかった。でも本当に足つって痛いだろうに一生懸命踊ってて、恭平すごく成長したなって感動した🥺


その後のアホ新世界も恭平はそのまま出続けようとしてたけど、西畑が恭平の肩を抱いて、1回ハケなみたいなことを耳打ちして恭平は1回裏に行って。こういうところやっぱり西畑はさすがだなって思ったしこういう判断を即座に出来る人がいるのは強いなって思った🥺


恭平がいない分、自分たちで立ち位置変えたりとかも臨機応変にやっててさらになにわ男子が好きになりました!


挨拶で出てきた恭平が「このダメな足め!」って自分の足を叩いてたの可愛すぎた🥺


福岡は地元ということもあって絶対入りたかったから入れて嬉しかったし、こんなに早くマリンメッセになにわ男子として立つ大橋くん見れると思って無かったから嬉しかった🥺


なう福岡の時の大橋くんの記憶とかも蘇ってきて懐かしい気持ちになったなー


今回は福岡で少しゆっくり出来たし楽しかった!

また大橋くん福岡来てね☺️