夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

#アオハル してきました、、、


11/14.15となにわ男子初の全国ツアー入ってきました!


とにかく初日はもう言葉が出なかったです。



セトリが神すぎるし、大橋くんはソロでTOP SECRETやってくれるし、兄組で夜の影やってくれるし、新曲カッコよすぎだし、、、




2時間になにわ男子の魅力を詰め込みすぎなぐらい完成度の高いコンサートだったと思います。


贔屓目抜きでもJrのコンサートとは思えないものでした。



正直Jrのコンサートいろいろ入ったことありますが、途中中だるみしてちょっとつまらないなーって感じてしまう瞬間がどうしてもあるんですよ。


でも今回そんなのありませんでした。


息つく間もなくなにわ男子が次々に曲を披露して、ダンスで魅せて、トークはいつも通り面白くて、、、



アオハル歌う前のシミュレーションゲームみたいなやつとかJrのコンサートでこんなのまで作ってくれるのか!と思いましたし、新曲で特効使ってもらえたことにも感動しました。



大橋担の私としては、とにかくTOP SECRETに衝撃を受けました。

 

次々ユニット曲をやる中、大橋くん出てこない、、まさかソロ?と思った時にトプシのイントロ流れた瞬間もうよく分からない感情になりました。


ずっと大橋くんには大野のソロ曲をやってほしいと思ってましたが、選曲がトプシっていうところが天才すぎるな、、という。


本当に本当にカッコよくて、会場全体大橋くんに魅入ってしまって声も出ないような、そんな空間を作り出してしまう大橋くんがカッコよすぎました。


もう今回のコンサートは惜しげも無く大橋くんの魅力が最大限に発揮されてて、あーこのコンサートの後さらに大橋担増えるんだろうなという予感がします。



昨日一緒に入った西畑担とも大橋担多すぎて、多分会場の3分の1は大橋担だよね?という話をしていました。


それぐらいとにかく緑のペンライトが至るところで光ってます。正直ちょっとしんどかったです。



別に同担拒否とかはないですし、人気になることで個人仕事なども増えると思うのでとても喜ばしいことなのですが、やっぱり複雑な気持ちになってしまいました。


どう見ても今のなにわ男子の人気No.1は大橋くんです。いやこれは贔屓目とかじゃなくて、実感としてです。



ココ最近、松竹座でも大橋担増えてきてるなとは思ってましたが単独をやって、こんなに大橋担増えたんだ!とびっくりしました。


元々人気な子でしたけど、ここまで増えてるとは思わなくてですね、、、


ドラマとか出たらさらに増えるんだろうな、、なんてちょっと寂しくなります。



昨日はサプライズ発表もあって、

城ホの追加はまああるかもしれないなーとは思ってましたがまさか京セラでやるとは思ってなくて。


本当におめでとう🎊


私は京セラ休み取れるか不安で仕方ないです。

もう1月の希望休締切すぎてるんです。


あけおめあると思って、1/3.4.5は休み取ったんです。だから城ホは行けます。



この京セラ入れなかったら絶対後悔すると思うので何とか頼んでみたいと思います。




京セラで関ジュを見るのは私にとっては2016年のジャニーズWESTの24魂振りになります。その前は確か2013年のJUMPのコンサートです。


関ジュ単独で京セラ2daysはちょっと埋まるか心配なとこもありますが、絶対行きたいと思います!



次はアオハル福岡に入ります。

地元に関ジュが来てくれるの2013年の全ツ振りかな?


とても楽しみです!