夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

Jr大賞について


いよいよJr大賞の季節がやってきましたね!


去年はなにわちゃん惜しくも全員ランクインは出来なかったので、今年は絶対恋人にしたいJrトップ20に全員が入ることを祈ってます😣





先日Myojoの早売りを踏んでしまい、1人で泣きそうになりました。


我が自担の大橋和也くんがJr大賞で自信のある部門に恋人にしたいを選んでいる!!!




今までの大橋くんでは有り得ない事態が起きて、本当にびっくりしました。


去年は自信のある部門にニュースキャスターになりそうを選んでいて、まさかすぎるチョイスに驚きました。



やっぱり自分に自信がないのかな、、、とやや心配になってしまいました。



しかし、そこはさすが大橋担!

全然ニュースキャスターのイメージのない大橋くんを2位にランクインさせる実力!


さすがとしか言えませんでしたね🥺



そんな大橋くんは去年恋人にしたいJr 18位という結果で正直悔しかったです。大橋くんの人気ならもう少し上位に行けたはずなのに、、、と。






そんな大橋くんが満を持して、今回恋人にしたいトップ10に入りたい!という宣言をしてくれました😭😭


もうこんなの大橋担頑張るしかないですよね??


そんなに財力ないヲタクなので、12月号は5冊しか買えてません😣表紙があまり好みじゃないので、、、追記)結局12月号は11冊買いました、友達に雑誌自体は数冊差し上げる予定です(笑)



1月号たくさん予約する予定です!でも1月号は締切が近くて書くの大変そうだから、12月号もう少し追加するかなと考え中です😣


最寄りの駅前の本屋はまだたくさんありそうだったので明日見に行ってみます!




タピオカは長尾くんに入れたり、美形はみちぇるに入れたり、大橋くんだけにいれてるわけではないです(笑)


本当に書くのが大変で、1枚目にしてちょっと萎えてます😥




でも大橋くんを出来れば1位にしたいと思っているので少しでも足しになるように頑張ります😭