夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なうぇすと福井行って来ました!


なうぇすと福井 1/22 1部入ったのですが、東京から夜行バスで行きました。お尻と足が死にました。初福井です。朝8時前ぐらいに福井について、「ユトリ珈琲」というお店に行ってゆっくりコーヒー飲みました。写真ないんかい!っていうやつね笑笑


その後も福井駅で時間を潰して、そういえば何時の電車乗ればいいのかなーっとYahoo乗り換え案内で検索したら、なんと福井→鯖江の電車は1時間に1本しかない!!なんたること!もっと早くに調べとけよ!って自分にツッコミました。何とかまだ間に合う電車が1本あったため、発車の20分前ぐらいにホームに行きました。電車のドアはボタンを押したら開閉するやつでして、私が行った時はまだ少し余裕があったのですが、すぐに満員になりました。


みんな考えることは一緒で、その電車に乗らなきゃ間に合わない!という必死さから、どんどん無理やり乗ってくるヲタクたち笑笑 鯖江までは15分ぐらいあるんですが、多分みんな鯖江でしか降りないからノンストップで行ってくれよってぐらいぎゅうぎゅうでした。千葉方面から東京への通勤ラッシュ以上の混み具合でした。皆さん、お早めのご移動をオススメします笑笑





とりあえず、1部の挨拶載せますねー



挨拶


神山「How your feeling now 福井ー!元気ですか?ジャニーズWEST福井初上陸でございます!もしかしたら昨日1回目来てくださった人もいるかもしれないですけど、『そんなん関係ないんですよ!』←大西流星の真似笑 可愛すぎた♡ 今日このライブはこの日この時間この時しかないんです!上の方から下の方の皆さんまで楽しむ準備出来てますか?OK最後までよろしく!!」


濵田「うっひょー!ハロー福井の皆さん!ジャニーズWEST濵田崇裕と申しやす。あーもう仕事してる気にならない!超楽しいです、ありがとうございます!コンサートはぼくの中じゃ仕事ではなく楽しい時間という括りでおりますんで、皆さんもそうでしょ?でも皆さん少なからずお金を払ってここに来ている。ならば元を取りに行きましょうか、皆さん!!元以上に騒いでいこうぜー!」


藤井「Hey福井ー!どうも、赤髪の流星です。ちょっと忠告しておきたいことがあるんです、一つ。ちょっと赤髪に染めたから、汗でね、この染料が落ちてくる時あるのね。それは血じゃないから気にせんといて?それだけはまず言っとく。今日盛り上がれんのか?!もっと!まだまだ行けるでしょ?OKその調子で最後までよろしくー!」


小瀧「Hey福井ー!小瀧望でーす!楽しむ準備出来てますか?一緒に盛り上がる準備出来てますか?騒ぐ準備出来てますか?OK今日は僕たちが精一杯楽しめるんで(←楽しませるの言い間違いかな?笑)最後までよろしく!」


重岡「どうも重岡ですー。福井の皆さんッこんにちはー!こんにちはー!こんにちはー笑 今日はねー皆でねー やっとこそ会えましたから、誰も置いてきぼりにならないようにみんなで楽しめれるようなライブを作って行きたいなーと思ってますんで、みなさん引っ張っていきたいと思いますんで、ついてきてもらえれば嬉しいなーと思ってます。押忍押忍、さよーならー」


中間「Heyジャス民ー!ジャス民ー!中間淳太でーす!皆さん、こんにちはー!今日初めてジャニーズWEST見るよーって人ー?昔からジャニーズWEST好きだよーって人ー?いいねー今日はここにいる全員を楽しませるんで最後までよろしくお願いします!では、着替えの前に一言、奥さん、そして未来の奥さん、福井って恐竜が有名なんですよね?今日は僕が恐竜になってあなたのこと食べちゃうぞー(照)最後までよろしく(照)」←淳太くん、最近この一言言う時いっつも照れててほんと可愛い♡


桐山「照史でーす!Hey福井ー!調子どうなのよ?この中で福井から来たよって方!福井じゃないとこから来てくれたよって方!はぁそうですか。でもまあ今日は福井の皆さんも、そうでない皆さんもオーストラリアから来てくれた皆さんも、いないと思いますけど、楽しんでいきましょう。盛り上がっていこうぜー!じゃあ聞いてみよー今日も元気にー?今日は僕たち7人と関西ジュニアも来てくれてます!大きな拍手!関西ジュニア元気かい?!もっと声出るはずやな。関西ジュニア元気かい?!真鳥元気かい?!いいね、真鳥、ありがとう、真鳥。...真鳥元気かい?!関西ジュニアも盛り上がってますよ。皆さんもついてこれるよなー?幸せになりたいやつ手上げてー?今日はその手離さんからな。今日も最後まで盛り上がっていこうぜ」




私、今のとこ、この照史の関ジュ煽り


末澤2回

丈くん1回

まとくん1回

大橋くん1回

今江1回


なんですよねー。大好きな大橋くんは福岡2日目の1部のみ😢でもあの大橋くんのぶりっ子はめちゃめちゃ可愛かったので入ってほんとに良かった!



またMCや福岡のやつなんかを載せますね!