夢の通り道

ジャニーズWESTと関ジュを愛でるブログです。

なにわ男子結成1周年おめでとう


今日は記念すべきなにわ男子結成1周年の日ですので更新しようと思います☺️


ちょっと懐古してみようかなーなんて(笑)



なにわ男子結成1周年本当におめでとう!




去年の10/4、早売りの画像がTwitterで流れ、なにわ男子というグループが出来たことを知りました。最初は信じられなくて、すぐに友人の西畑担になにわ男子とは?!というLINEを送ったことを覚えています。


前にお話しましたが、まさか大橋くんがグループに入れるとは思っていなくて、本当に本当に嬉しかったのです。



るたこじが入ってないこととか、Funky8のほかのメンバーのこととか正直どうでもよかったです。だって自担が実力で掴み取ったチャンスだし、正直丈橋の位置にるたこじが入るとグループのバランスが悪くなると思いましたし。


皆、なんでるたこじが入ってないのかとかなにわ男子を素直に応援できないとかそういうツイートが多くて悲しかったです。


まあ考えることは人それぞれだろうけど、こんなに結成を祝ってもらえないことってある?って思ってしまいました。



まあこの1年でなにわ男子はかなり人気になってきて、今日の1周年という日をたくさんの方に祝ってもらえているので、やっと愛されるグループになれたのかなと思います。



るたこじのことめっちゃ軽視してるやんとか思われるかもしれませんが、最近の向井の発言は目に余るところも多くて、正直むかつく部分も多々ありまして。まあデビュー出来て良かったね!これからどうなるか分かりませんが(笑)


初の梅芸は幸運にも2公演当たって入ることが出来て、まさかなにわ男子お披露目公演になるだなんて当たった時は知らなかったので、大橋くんの出番が多くて本当に嬉しかったです。




でもこの時はまだるたこじがメインにいたので、やっぱり1列目だと感じたのは今年のあけおめと春松竹ですかねー。


あけおめ初日でダイヤモンドスマイル聞いた時の感動は忘れられませんね😔あーこういうキラキラ系の曲ができるグループなんだなーって思って。



幸運にも、WESTV横アリでもダイヤモンドスマイルを聞けて、次は絶対に単独で横アリのステージに立つなにわ男子が見たいと思いました。



るたこじがいない春松竹は最初トークとかコント大丈夫かなとは思いましたがそんなの全く杞憂で、新生関西ジャニーズJrの強さを感じました。


この間の少年たちも今までとは違ってストレートプレイだし、演出家も尊晶さんだと知ってびっくりしましたが本当に良い舞台でした。




今年はアンバサダーやらスペシャルサポーターやらにたくさん任命してもらって、本当になにわ男子は大切に育ててもらえてるなという印象です。


少しずつ大きい仕事をもらいながら成長させていこうという事務所の考えが見えて、ちゃんと推してもらえてるなと思います。


どうかなにわ男子がこのバランスの良い7人でデビューして、国民的アイドルになれますように。


正直なにわ男子は国民的アイドルになれる素質があると思うんですよね。清潔感があるし、キャラ立ちしてるし、見ていて好印象しかないし。



10/12.13GO!GO!EXPO行きます。

幸運にも12日は最前列のチケットが当たったのでとても楽しみです!



僕空〜足跡のない未来〜で大橋くんがセンターに選ばれて、ちちんぷいぷいでの初披露を見て、思わず泣いてしまいました。


大橋くんが幸せそうに楽しそうに真ん中で歌って踊ってる姿が見れて、本当に嬉しかった。


多分GO!GO!EXPOでも泣いちゃう気がします(笑)



どうやら台風が来ているようなので、どうか避けてくれますようにと願ってます😔どちらにしろ13日は雨予報のようですが、野外ライブで雨に濡れながら騒ぐのも楽しそうですよね!台風さえ来なければ中止にはならないでしょうし!



全国ツアーは横浜、広島、福岡に入ります。

11月の横浜はしっかり希望休出したので、広島福岡も何とか休み希望出して行きます(笑)





これからもたくさん大橋くんの笑顔が見れますように。